マリンライナーP1編成を
パソコンホームページで検索してみると
踏切事故に遭遇したことや
前面種別幕部分が2回も変更されたことが
理由がホームページに
踏切事故に遭遇は
2007年夏、端岡~国分の踏切にてトラックとの接触
前面種別幕部分が2回も変更は
復帰後は通常幕から213系の幕へ
2009年8月、湖西線の試運転などを受け
関西から帰還し張り付けられていた
白幕を取り外したため理由はいろいろ
去年9月私は
オレンジ文字の快速幕とでたマリンライナー
パソコンホームページで検索してみると
踏切事故に遭遇したことや
前面種別幕部分が2回も変更されたことが
理由がホームページに
踏切事故に遭遇は
2007年夏、端岡~国分の踏切にてトラックとの接触
前面種別幕部分が2回も変更は
復帰後は通常幕から213系の幕へ
2009年8月、湖西線の試運転などを受け
関西から帰還し張り付けられていた
白幕を取り外したため理由はいろいろ
去年9月私は
オレンジ文字の快速幕とでたマリンライナー
を書き込みしていますが
http://blogs.yahoo.co.jp/see_speed_1971/49060739.html
オレンジ文字になって長いことたっていなかったのですね、
オレンジ文字になって長いことたっていなかったのですね、
検索とは、辞書の項目を引いたりとか
図書館に行って調べてみるとかがありますが
今はパソコンの普及により調べ方はいろいろとありますが
パソコンがない場合は
マリンライナーP1編成
前面種別幕部分が2回も変更の理由が簡単には
答えがたどりつかなかったかもしれません。
図書館に行って調べてみるとかがありますが
今はパソコンの普及により調べ方はいろいろとありますが
パソコンがない場合は
マリンライナーP1編成
前面種別幕部分が2回も変更の理由が簡単には
答えがたどりつかなかったかもしれません。