サンライズ瀬戸と徳島阿波おどり空港

イメージ 1
 
サンライズ瀬戸サンライズせと)は、
西日本旅客鉄道JR西日本)・東海旅客鉄道JR東海)・東日本旅客鉄道JR東日本)・
四国旅客鉄道JR四国)が、東京駅 - 高松駅間を東海道本線山陽本線
瀬戸大橋線宇野線本四備讃線予讃線)を経由して運行している寝台特急列車で
岡山で分割・併結して運転しています。
去年高松駅サンライズ瀬戸を撮影していますが
坂出方面の撮影はまだしていないため撮影することに
サンライズ瀬戸に撮影に来ていた人は、私をいれて3人ほどで
見送りは1人もいませんでした。
サンライズ瀬戸運用開始前の試乗会に乗車していますが
写真は撮影しませんでした。
 
イメージ 2
 
徳島阿波おどり空港に行ってきました

2010年4月8日徳島空港は新ターミナルビル
徳島阿波おどり空港移転オープンしたのを受け
徳島阿波おどり空港に行ってきました。
徳島阿波おどり空港は、以前に使われていた
徳島空港から2k先の移転ですが
空港や建物は大きくなっていました。
駐車場は、満車となり建物の中には入っていませんが
利用客は地元徳島の人ではなく香川の人まで
利用、香川県の観光バスまでも止まっていました。
 
イメージ 3