いよいよ撮影も終盤

イメージ 1
 
 
17:42分に岡山を発車する高松行き快速マリンライナーがホームに・・・・
私はこの列車に乗って帰らなければなりませんが
岡山での滞在時間は時間が短いもののデジカメ3つ所持し
撮影した結果、思ったよりけっこう撮影することができました。
今年4月JR西日本宇高国道フェリー
四国フェリーと連携し、
特別企画乗車券「宇野線・宇高航路100周年物語」
岡山県内と香川県内のJR全線の快速列車を含む
普通列車と宇高航路(四国フェリー宇高国道フェリー)が
1日乗り放題で大人1人3000円の発売が期間限定発売が
四国の某駅で知り今後7、8年後
相南色と岡山色のPlaybackのようには
撮影できなくなるため
私は岡山の鉄道を旅にでたくなりキップを購入
撮影枚数も2千枚を超えプログに6月だけの書き込みが
今月中旬を超えてしまいました。
撮影も発車寸前まで撮影し発車後も
撮影を続行してしまいました。
岡山は毎年は行きませんが
岡山での撮影は一昨年秋以来のずいぶん久しぶりの
撮影でした。
今度岡山駅に訪れるのは未定ですが
大人1人3000円の岡山県内と香川県内のJR全線の
快速列車を含む期間限定販売があれば
再び購入して行ってみたいと思います。
これにて特別企画乗車券「宇野線・宇高航路100周年物語」
購入しての旅の書き込みはこれにて終わりです。
 
 
イメージ 2