高松駅午後9時過ぎの快速マリンライナー JR四国

 
イメージ 1
 
その前に
10月30日 JR四国鉄道の日ふれあい祭り
「おいでまい高松運転所」は、
台風14号の接近に伴い開催中止になりました。
10月の終わりに台風はとても残念。
季節外れの台風は、
平成2年12月1日
関西・近畿地方に接近し低気圧になり
強い雨は降りませんでしたが
10月終わりにきて日本に近かづく台風接近は
記憶がありません。

さて写真は
朝の快速マリンライナーの次は
夜の快速マリンライナーです。
先月下旬私は快速マリンライナーを撮影していますが
今度は午後9時過ぎに撮影してみました。
午後9時過ぎは快速マリンライナーの本数が減るのでしょぅか。
並ぶ姿は1回しか見ることはできませんでしたが
変わりに普通列車快速マリンライナーが並んだ姿が
見られました。
瀬戸内国際芸術祭2010
ヘッドマーク取り付け終了しています。

 
 
 
 
イメージ 2