高松駅改札口に映画マネーボールの広告

イメージ 1
 
香川県高松市にある高松駅改札口に
11月11日ロードショーと書いた
映画マネーボール広告の
ステッカーが・・・
掲載される期間はわかりませんが
前回はうどん銀行の
ステッカーが貼られていました。

映画

私が高校生の頃
今の高松駅が建設される前の高松駅
映画の入場券が20年前に
販売されていましたが
建て替える前になくなりました。
映画を見に行くとしても
今のイオンにあるワーナーマイカル
なく見たい映画があれば
映画館がわからないため
初日、自転車で映画館を探しに行き
上映時間を確認
2日目に入場券は高松駅で購入
映画を見に行ったものです。

高松駅に貼られた映画マネーボール広告の
ステッカーを見て
20年前高松駅で入場券を
買いに行ったことを思いだしました。
1980年代の映画は

あぶない刑事
スケバン刑事
竹取物語
私をスキーに連れてって
ポリス・ストーリー2/九龍の眼
ターミネーター

などがありましたが
あぶない刑事の映画間を探すのに
苦労した覚えが・・・
 
 
イメージ 2