EF65-1101号機 2度目の四国入り

イメージ 1
 
国鉄時代、寝台特急ブルートレインを連結して
20系・14系・24系寝台車
「踊り子」「さくら」などを連結して運転
していたEF65-1101号機。
平成23年3月12日ダイヤ改正に伴い
貨物列車EF65号機車両受け持ちが
岡山機関区から新鶴見機関区と
変更となってから
2011年5月20日 
貨物列車A22列車で四国入りとなりましたが
2012年2月12日2度目の四国入りとなりました。
2度目の四国入りは、昨日知ったため
撮影していません。
2012年2月11日のEF65-1101運用履歴は、
新鶴見【5087】梅田【単660】吹田六
運転となっています。
撮影できず残念。
写真は2011年5月に撮影したものです。
 

新鶴見機関区EF65 A22列車 2012
 
2/1 1068
2/2 1074
2/3 1083
2/4 1094
2/5 1086
2/6 1066
2/7 1050
2/8 1093
2/9 1075
2/10 1096
2/11 1082
2/12 1101
2/13 1060
 
H23.3.12
新鶴見EF65(岡山運用)
A21 5087レ新鶴見305-梅田1321
   単660 梅田-吹田六
A22 単481 吹田二-大阪(タ)
   73  大阪(タ)1042-高松(タ)1523
A23 3075 高松(タ)754-伊予三島1003
   3074 伊予三島1533-高松(タ)1749
   3077 高松(タ)035-新居浜217
   3076 新居浜1816-高松(タ)2045
A24 76  高松(タ)2233-大阪(タ)449
   次単1480 大阪(タ)-吹田二
A25 次単1485 吹田二-大阪(タ)
   75  大阪(タ)1606-高松(タ)2202
A26 3079 高松(タ)1323-伊予三島1548
   3078 伊予三島2119-高松(タ)2250
   3073 高松(タ)2359-松山453
A27 3072 松山2036-高松(タ)127
   72  高松(タ)414-吹田六1003
A28 単663 吹田七-梅田
   5086 梅田2257-新鶴見742
   3083 新鶴見745-黒磯1124
A29 3082 黒磯2118-新鶴見032
 
吹田EF210
A139 3085 吹田七1312-梅田1328
   3076 梅田1708-吹田六1721
   77  吹田七1745-高松(タ)2331
   74  高松(タ)152-吹田六653
   3075 吹田七755-梅田808
   94  梅田957-大阪(タ)1031
   87  大阪(タ)1125-吹田七1136
A147 71  東京(タ)1951-高松(タ)838
   3071 高松(タ)1025-新居浜1259
   3070 新居浜1610-高松(タ)1821
   70  高松(タ)1854-東京(タ)2021
2011貨物時刻表より
 
A22 吹田二【単481】大阪タ【73】高松タ
A23 高松タ【3075】伊予三島【3074】高松タ【3077】新居浜【3076】高松タ
A24 高松タ【ヨ76】大阪タ【次単1480】吹田信
A25 吹田信【次単1485】大阪タ【75】高松タ
A26 高松タ【3079】伊予三島【3078】高松タ【ヨ3073】松山
A27 松山【ヨ3072】高松タ【72】吹田信
 
新鶴見 EF65配置機関車 一 覧

1036 1037 1040 1043 1046 1048 1050 1055 1057 
1058 1060 1061 1063 1065 1066 1067 1068  1069 
1070 1072 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080 
1081 1082 1083 1084 1085 1086 1087  1088 1089 
1090 1091 1092 1093 1094 1095 1096 1097 1101 
1116 1117 1121 1122 1127 1136  1138 1139