民営化後静岡運転所から111系20両が四国に転属
代替として登場した113系。
昭和50年製造から36年と古く
111系は昭和36年製造平成12年引退と39年あまりで
引退と113系とは老朽化が進んでいますが
JR東日本から転属してから12年がたちました。
去年春のダイヤ改正では岡山の乗り入れが
3往復から2往復と1往復運用は減りましたが
まだまだ現役です。
1日に16本が
高松・伊予西条・多度津・琴平に運転されますが
後何年113系電車が運転されるのかわかりませんが
現役で続けてほしいものです。
写真は何度も撮影している予讃線鬼無駅。
平成24年3月17日のダイヤ改正は
運用はどう変わるのでしょぅか。
代替として登場した113系。
昭和50年製造から36年と古く
111系は昭和36年製造平成12年引退と39年あまりで
引退と113系とは老朽化が進んでいますが
JR東日本から転属してから12年がたちました。
去年春のダイヤ改正では岡山の乗り入れが
3往復から2往復と1往復運用は減りましたが
まだまだ現役です。
1日に16本が
高松・伊予西条・多度津・琴平に運転されますが
後何年113系電車が運転されるのかわかりませんが
現役で続けてほしいものです。
写真は何度も撮影している予讃線鬼無駅。
平成24年3月17日のダイヤ改正は
運用はどう変わるのでしょぅか。