2010年3月のダイヤ改正で
特急いしづち8000系S編成一部を
2両化されてから3年。
2両対応化改造されたのは
8000系S2・S3・S4
S編成の6編成のうち3編成が
2両化され3両で走るS編成は
今も現在です。
写真は定刻より4分遅れで
予讃線鬼無駅を徐行した速度で通過する
特急いしづち8000系S編成。
この日は15時20分過ぎの貨物列車の到着が
大幅に遅れ17時50分過ぎの到着。
この後に普通列車が到着していたため
特急いしづちは徐行した速度で
鬼無駅通過となりました。
普段の8000系S編成
鬼無駅通過は速度が速く
曇りでの歩道橋からでの撮影は
簡単にはできません。
徐行する8000系S編成
鬼無駅で見るのは初めてとなりました。
特急いしづち8000系S編成一部を
2両化されてから3年。
2両対応化改造されたのは
8000系S2・S3・S4
S編成の6編成のうち3編成が
2両化され3両で走るS編成は
今も現在です。
写真は定刻より4分遅れで
予讃線鬼無駅を徐行した速度で通過する
特急いしづち8000系S編成。
この日は15時20分過ぎの貨物列車の到着が
大幅に遅れ17時50分過ぎの到着。
この後に普通列車が到着していたため
特急いしづちは徐行した速度で
鬼無駅通過となりました。
普段の8000系S編成
鬼無駅通過は速度が速く
曇りでの歩道橋からでの撮影は
簡単にはできません。
徐行する8000系S編成
鬼無駅で見るのは初めてとなりました。
2013年特急いしづち 各編成
いしづち5両編成
1号
いしづち 3両編成
3 7 19 31号
いしづち 2両編成
5 9 11 15 17 21 23 27 29 33号
いしづち アンバンマン列車2両編成
13 25号