雪の影響でJR四国の各路線
瀬戸大橋線・予讃線・土讃線・高徳線
全てダイヤに大幅な遅れとなった
2014年2月8日
高松駅のホームでは
快速マリンライナーや特急列車など
多客期並みの混雑
列車は大幅に遅れていましたが
11時50分 高松発宇和島行の
特急「いしづち」2000系
高松駅到着が1時間以上遅れ
折り返し発車するまでの
時間は5分もなかったでしょぅか
しかもヘットマークなしで発車。
全てアンパンマンのラッピングでの
編成でした。
2013年11月
JR四国は、高松-松山間を走る特急いしづち
2000系気動車の運行を
今年6月には8600系気動車に置換えると
発表していますが
雪のある特急「いしづち」2000系気動車
瀬戸大橋線・予讃線・土讃線・高徳線
全てダイヤに大幅な遅れとなった
2014年2月8日
高松駅のホームでは
快速マリンライナーや特急列車など
多客期並みの混雑
列車は大幅に遅れていましたが
11時50分 高松発宇和島行の
特急「いしづち」2000系
高松駅到着が1時間以上遅れ
折り返し発車するまでの
時間は5分もなかったでしょぅか
しかもヘットマークなしで発車。
全てアンパンマンのラッピングでの
編成でした。
2013年11月
JR四国は、高松-松山間を走る特急いしづち
2000系気動車の運行を
今年6月には8600系気動車に置換えると
発表していますが
雪のある特急「いしづち」2000系気動車
7両編成の撮影も
最後になったかもしれません。
又、JR四国8600系でのYou Tubeでの検索では
「JR四国8600系走行試験中」の動画がありました。
JR四国8600系は、川崎重工兵庫工場からの製造です。
最後になったかもしれません。
又、JR四国8600系でのYou Tubeでの検索では
「JR四国8600系走行試験中」の動画がありました。
JR四国8600系は、川崎重工兵庫工場からの製造です。