Smart BEST最後の撮影 高松駅で

イメージ 1

近畿車輛が開発している
非電化路線向けの
充電型バッテリー電車
Smart BEST
2013年12月
走行試験のため、四国にある
高松運転所へ回送され
高徳線鳴門線徳島線
2014年2月7日まで
試運転が行われ
翌8日には高松運転所に
回送になりました。
2014年2月12日
Smart BEST 最後の撮影。
高松駅新鶴見機関区が所属する
貨物列車EF65-2050号機に連結した
Smart BESTが22時15分高松駅
9番ホームに到着。
到着後EF65-2050号機は
方向転換し発車の準備となりますが
9番ホームに停車する時間が
20分もなく連結後9番ホームの先に
行ってしまいました。
EF65-2050号機に連結したSmart BESTは、
22時52分高松駅を後にし
近畿車輛に戻りました。
Smart BEST 22時52分発車まで
9番ホームの先に行かず
止まってほしかった。
 
イメージ 2
 
イメージ 3