平成26年6月23日(月)「いしづち103号」
(高松駅6:00発→松山駅8:36着)より
営業運転を開始する
JR四国8600系新型特急電車
2013年5月16日
多度津駅と坂出駅間で
日中での試運転
運転ダイヤも知らないまま
フリーキップを購入して
普通列車を乗り継ぎ
宇多津駅では、15時48分
普通列車が新型特急電車を
追い越す場面もありと
試運転でありながら
普段見られない光景が
見ることができました。
(高松駅6:00発→松山駅8:36着)より
営業運転を開始する
JR四国8600系新型特急電車
2013年5月16日
多度津駅と坂出駅間で
日中での試運転
運転ダイヤも知らないまま
フリーキップを購入して
普通列車を乗り継ぎ
宇多津駅では、15時48分
普通列車が新型特急電車を
追い越す場面もありと
試運転でありながら
普段見られない光景が
見ることができました。
普段は特急電車が普通列車が
追い越すのですが・・
宇多津駅の下車
特急列車 車両の連結・切り離し
午後4時過ぎにはJR西日本の車両
115系電車が来るため下車したのですが
この後、8600系新型特急電車が来て
車両の連結・切り離し
JR西日本115系電車の撮影を
忘れてしまいました。
追い越すのですが・・
宇多津駅の下車
特急列車 車両の連結・切り離し
午後4時過ぎにはJR西日本の車両
115系電車が来るため下車したのですが
この後、8600系新型特急電車が来て
車両の連結・切り離し
JR西日本115系電車の撮影を
忘れてしまいました。
新型特急電車「8600系」の営業運転開始、
試乗会並びに展示会の実施について
試乗会並びに展示会の実施について