2014年8月9日から18日までの10日間
宇多津駅・多度津駅で分割・併結している
特急「いしづち」は、下り高松駅~多度津駅間
上り宇多津駅~高松駅間のみの運転と
利用車両 185系気動車2両編成2編成と
8000系特急電車1編成が使われますが
2014年8月9日は、
台風11号の影響で初日は撮影できず
10日は、午後3時過ぎでまで
予讃線で運転見合わせと
撮影は午後6時前の予讃線鬼無駅からの
撮影となりましたが
特急列車が遅れていたこともあり
予讃線鬼無駅では偶然にも
2000系特急気動車と
185系特急気動車
特急列車の交換が見られた。
台風11号の影響は凄い。
宇多津駅・多度津駅で分割・併結している
特急「いしづち」は、下り高松駅~多度津駅間
上り宇多津駅~高松駅間のみの運転と
利用車両 185系気動車2両編成2編成と
8000系特急電車1編成が使われますが
2014年8月9日は、
台風11号の影響で初日は撮影できず
10日は、午後3時過ぎでまで
予讃線で運転見合わせと
撮影は午後6時前の予讃線鬼無駅からの
撮影となりましたが
特急列車が遅れていたこともあり
予讃線鬼無駅では偶然にも
2000系特急気動車と
185系特急気動車
特急列車の交換が見られた。
台風11号の影響は凄い。