旅の最後は大阪・道頓堀

イメージ 1

今月17日に16年の役割を終えた、
大阪・道頓堀『グリコ5代目看板』の
リニューアルに伴い、 女優の綾瀬はるが
“ゴールイン”する姿がプリント された特別工事幕が
8月25日、公開されてから2日後。
私は、高速バスで難波に来て
スマホGoogleで大阪・道頓堀『グリコ看板』の案内があり
特別工事幕から5日後に『グリコ看板』に訪れることになりますが
工事幕から5日後も撮影する人が後をたちませんでした。
旅の最終日
新大阪駅で新幹線でも撮影する予定が
疲れたので撮影するのをやめ
最終日は、近鉄しか撮影しませんでした。
旅、疲れました。
後、大阪名物と言えば「たこやき」がありますが
『グリコ看板』の下側に「たこやき」のお店が
ありました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4