高松に向かう快速マリンライナーに乗車

イメージ 1

岡山と高松を走る快速マリンライナー
予讃線坂出駅で高松に向かう
快速マリンライナーに乗車しました。
去年5月多度津に向かうため
高松から坂出駅まで乗車していますが。
今回は折り返し
乗車は17分ほどですが
車内は空席などがめだっていました。
快速マリンライナーに乗車
岡山に行かなければ
乗車する機会はありませんでしたが
多度津からの帰り
快速マリンライナーに乗車したくなりました。
この日のキップは
琴電に乗車しなければならないため
JRの高徳線高松 - 志度間、
予讃線高松 - 多度津間、土讃線多度津 - 琴平間の
普通・快速列車の普通車自由席及び
高松琴平電気鉄道の全線(琴平線長尾線志度線)が
1日中乗り降りできる
ことでんJRくるり~んきっぷ」の
購入となりました。

イメージ 2

イメージ 3