121系電車全てが7200系になればヘッドマークの取り付けは

イメージ 1

2016年
121系電車からの更新車
JR四国7200系第3、第4編成が
多度津工場を出場し
営業運転を開始
2011年12月
121系 第1編成と第2編成が
青色帯から赤色帯になって運用開始
してから4年近くとなり
121系電車赤色帯と7200系第3、第4編成での
高松駅で見られた
快速サンポートでのヘッドマーク
取り付けはありませんが
きずけば121系電車全てが7200系になれば
高松駅で見られる
快速サンポートでのヘッドマーク
取り付け取り外しの作業は
6000系7000系だけになってしまいます。
国鉄分割民営化7日前に運転開始した
121系電車
快速サンポートでの運転がなかった頃の
取り付け取り外しの作業は
行先表示だけでした。
寂しいですね。

イメージ 2