2017年1月に行われた
JR四国土讃線多度津と阿波池田間において
DE10とキハ185系の乗務員訓練
1月23日の運転(貨物ちゃんねる)では
DE10 1139とキハ185系の連結が
DE10 1095とキハ185系の連結になっていた。
28日に予讃線鴨川駅で
待機線に止まる国鉄形車両の
撮影となりますが
DE10とキハ185系緑帯
まるで30年前の国鉄時代に
タイムスリップした光景だ。
鴨川駅、国鉄時代は待機線はなく
2面2線のホームでした。
JR四国土讃線多度津と阿波池田間において
DE10とキハ185系の乗務員訓練
1月23日の運転(貨物ちゃんねる)では
DE10 1139とキハ185系の連結が
DE10 1095とキハ185系の連結になっていた。
28日に予讃線鴨川駅で
待機線に止まる国鉄形車両の
撮影となりますが
DE10とキハ185系緑帯
まるで30年前の国鉄時代に
タイムスリップした光景だ。
鴨川駅、国鉄時代は待機線はなく
2面2線のホームでした。