高松貨物ターミナル沿線でキハ40 2146を撮影 JR四国

イメージ 1
 
4月も今日で終わり
今年のゴールデンウイークは
自動料金収受システム(ETC)搭載車を対象とした
休日限定の「上限千円」最後のGWとなるため
高速道路は昨年を上回る大渋滞が予想されますが
去年のゴールデンウイークは
四国の鳴門-引田間・志度も渋滞し
鳴門-引田間・志度を走る一般道路は渋滞がありませんでしたが
そのはず鳴門-高松中央の最高速度は最高速度は70k
渋滞すれば一般道路とかかる時間はほとんどかわりません。
さて今日は56A貨物列車を撮影に高松貨物ターミナルに訪れましたが
きずけばゴールデンウイークのため運休だったのでしょぅか
機関車が動く様子はなくしかたなく別の列車を待つことに
待っていると多度津工場から回送されたキハ40 2146が・・
貨物ターミナル背景にキハ40 2146の撮影となってしまいました。
 
今日の快速マリンライナー
高松貨物ターミナル沿線で見た限り混雑はありませんでした。
イメージ 2