アンパンマントロッコ号を撮影 JR四国

イメージ 1
 
 
2010年8月14日私はアンパンマンロッコ号を撮影に
2週間ぶりに予讃線端岡駅
前回、アンパンマンロッコ号を撮影に
端岡駅に訪れたのですが
多度津駅に寄っていたため撮影に間に合わず
アンパンマンロッコ号を撮影できませんでしたが
今回は午後4時過ぎに早めに訪れることにしました。
ところが・・・
この日、予讃線 香西・鬼無間で発生した列車とバイクの接触事故の為、
高松~宇多津間で上下線運転見合わせしていることも
知らず接触事故は午後1時前で2時間以上も不通になっていました。
10分ほど待ち高松~宇多津間運転再開のアナンスがあり
アンパンマンロッコ号を撮影することができました。
運転は時刻通りに端岡駅に到着
発車していきました。
 
 
イメージ 2