など四国の国鉄車両活躍の場が減り寂しくなりますが
平成23年度は、総額1800億円にのぼる国の経営支援策や
ICカードの導入などに向けた検討などがはじまり
老朽化が目立つ特急車両の新型への更新など
話題になりそうです。
今年は昨年以上に、鉄道撮影に励みたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
平成23年度は、総額1800億円にのぼる国の経営支援策や
ICカードの導入などに向けた検討などがはじまり
老朽化が目立つ特急車両の新型への更新など
話題になりそうです。
今年は昨年以上に、鉄道撮影に励みたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年撮り初め1月2日高松駅で
臨時特急「やくおうじ」からの撮影となりました。
毎年正月恒例の臨時特急「やくおうじ」が
高松 - 日和佐間で運転されますが
今年は、緑帯車の185系が利用され
前側2両日和佐行き4両は徳島行きと6両編成
となりやくおうじの撮影はこの日のみ
185系6両編成の撮影は今回初めてとなりました。
臨時特急「やくおうじ」からの撮影となりました。
毎年正月恒例の臨時特急「やくおうじ」が
高松 - 日和佐間で運転されますが
今年は、緑帯車の185系が利用され
前側2両日和佐行き4両は徳島行きと6両編成
となりやくおうじの撮影はこの日のみ
185系6両編成の撮影は今回初めてとなりました。