台風2号の接近に伴い各路線に運休や乱れが

イメージ 1
 
台風2号の接近に伴い、JR四国予讃線観音寺 - 新居浜間と
高徳線志度 - 板野間、土讃線琴平 - 土佐山田
特急列車は高徳線 高松 - 徳島
予讃線 観音寺 - 新居浜
土讃線 多度津 - 窪川
など運転見合わせとなりました。
5月に台風が日本に接近は
私の記憶ではありませんが
何十年ぶりになるとか
雨のため高知県早明浦ダム(さめうらだむ)では
午後12時前には貯水率100%となりました。

今日の撮影は予讃線高松駅での撮影となりましたが
車両の関係で午後5時前に多度津駅に向かう
列車が7000系単行とダイヤは
快速マリンライナーは遅れましたが
15時20分過ぎに高松貨物ターミナル駅に到着する
貨物列車は予定通り到着していました。

現在予讃線観音寺駅新居浜駅間
土讃線伊野駅~窪川駅間運転再開
徳島線牟岐線運転見合わせ中です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3