JR四国121系第3編成久しぶりに再開

イメージ 1

2011年11月多度津工場にて
ワンマン化改造が行われた第1編成と
2011年12月28日第1編成と同じく
第2編成が2011年12月28日
第1編成と同じく赤色帯となって
多度津工場を出場し
翌29日第2編成が運転開始され1ヶ月がたち
第3編成は先月は見かけず
ワンマン化改造するのかと
思いましたが・・・

写真は2012年2月4日高松運転所に止まる
キハ47-173・1505
ダイヤ改正前に引退し止まっていますが
ミャンマーに売却されるのでしょぅか。
止まっている場所が変わっていました。
去年キハ47-116・117・503・1087の4両が
ミャンマーに売却され
2011年3月26日に引退した
キハ47-1501・501の2両は
解体せず今も多度津の車庫線に
止まっていますが
交換撮影が
高松駅から走ってきたのが
偶然にも第3編成でした。
第3編成再開は第2編成が運転開始した
2011年12月28日以来の久しぶりの再開と
なりました。
 
イメージ 2