鉄道の日ふれあい祭り シャトル列車にJR四国121系電車

 
 
イメージ 1
 
2012年10月27日
高松運転所にて
鉄道の日ふれあい祭り
「おいでまい高松運転所」が開催。
送迎用としてシャトル列車に
JR四国121系電車が
へットマークを取付けて
高松駅~高松運転所で
5往復運転となりました。

シャトル列車
去年の鉄道の日ふれあい祭りでは
撮影を忘れてしまいましたが
今回は初めて撮影することができました。
シャトル列車発車ダイヤでは、
ホームページで公開されたダイヤと
JR各駅にホスターに張り出されていた
ダイヤが異なっていました。
正確にはホスターに張り出されていた
ダイヤで運転していたため
高松駅方面の撮影に間に合わず
13時過ぎに運転するシャトル列車に
撮影となりました。
へットマークを取付は、
高松運転所方面と
高松駅方面の
へットマークが異なっています。
 
 
おいでまい高松運転所2012 車両洗浄体験
 

 
イメージ 2