徳島県穴吹駅を訪れました

イメージ 1
 
久しぶり徳島県穴吹駅の訪問
徳島を訪れるのは
去年8月 徳島阿波踊り開催初日
以来なるのでしょぅか。
一昨年香川県多度津工場
きしゃぽっぽまつりの後
私は体調を崩してしまい
1週間も寝込んでしまい
以降、徳島に行くのを控えて
しまいました。
訪問は、梅雨入り前に計画してい
ましたが訪問前に早くも梅雨入り
撮影もイマイチになってしまいました。
写真は、徳島県美馬市穴吹町穴吹字岩手にあにる、
四国旅客鉄道徳島線の駅 穴吹駅
1000形の運転は、高徳線の運転はありませんが
徳島線穴吹駅の最初の撮影は
久しぶりに見る1000形からの撮影となりました。
 
イメージ 2