近畿車輛が開発している
非電化路線向けの充電型バッテリー電車
Smart BEST
2013年12月
走行試験のため、四国にある
高松運転所へ回送され
高徳線や鳴門線
現在は徳島線で試運転が行われていますが
2014年1月
やっとSmart BESTに
徳島線にある穴吹駅で出会いました。
Smart BEST
他のブログでは「徳島で電車が走った」
書き込みが多数。
確かにSmart BESTは、電車の構造をしていますが
実際に出会って
加速力行時
減速時が
電車の動きと変わりませんでした。
確かに電車の構造上
電車が走ったことになりますね。
非電化路線向けの充電型バッテリー電車
Smart BEST
2013年12月
走行試験のため、四国にある
高松運転所へ回送され
高徳線や鳴門線
現在は徳島線で試運転が行われていますが
2014年1月
やっとSmart BESTに
徳島線にある穴吹駅で出会いました。
Smart BEST
他のブログでは「徳島で電車が走った」
書き込みが多数。
確かにSmart BESTは、電車の構造をしていますが
実際に出会って
加速力行時
減速時が
電車の動きと変わりませんでした。
確かに電車の構造上
電車が走ったことになりますね。
Smart BEST 試運転