徳島県吉野川市川島町川島字春日北にある
徳島線阿波川島駅でSmart BESTを撮影しました。
Smart BEST 穴吹駅から徳島方面の発車が
13時11分と1分ほどしかなかったので
穴吹駅の撮影をやめて
阿波川島駅でSmart BESTを撮影することに。
徳島県内を走る鉄道は
利用客が少なく電化しても
黒字にならないため電化できず
1k電化の架線をつけるだけでも
1億円かかるとか。
これは国鉄分割民営化前に
知ったことですが
今は1k電化の架線をつけるだけで
いくらかかるのでしょうか。
Smart BESTを見て
減速・加速力
電車と変わりませんでしが
将来的には電化のない
Smart BESTみたいな車両が
増えるかもしれません。
阿波川島駅に入った
Smart BESTの停車時間は1分も
ありませんでした。
徳島線阿波川島駅でSmart BESTを撮影しました。
Smart BEST 穴吹駅から徳島方面の発車が
13時11分と1分ほどしかなかったので
穴吹駅の撮影をやめて
阿波川島駅でSmart BESTを撮影することに。
徳島県内を走る鉄道は
利用客が少なく電化しても
黒字にならないため電化できず
1k電化の架線をつけるだけでも
1億円かかるとか。
これは国鉄分割民営化前に
知ったことですが
今は1k電化の架線をつけるだけで
いくらかかるのでしょうか。
Smart BESTを見て
減速・加速力
電車と変わりませんでしが
将来的には電化のない
Smart BESTみたいな車両が
増えるかもしれません。
阿波川島駅に入った
Smart BESTの停車時間は1分も
ありませんでした。
Smart BEST 試運転