その前に
JR四国の特急「しおかぜ」2000系置き換え用の新型車両、
8600系特急形直流電車の量産先行車が落成、
川崎重工兵庫工場を出場し、兵庫駅より甲種輸送された
ホームページの掲載がありました。
JR四国の特急「しおかぜ」2000系置き換え用の新型車両、
8600系特急形直流電車の量産先行車が落成、
川崎重工兵庫工場を出場し、兵庫駅より甲種輸送された
ホームページの掲載がありました。
去年
2013年(平成25年)3月16日の
ダイヤ改正で梅田貨物駅が
吹田貨物ターミナル駅・百済駅へ機能移転し
四国を走る貨物列車新鶴見機関区EF65号機の運用や
吹田機関区EF210号機運用も大きく変わり
撮影も外の明るい時間帯しかできませんが
撮影したくても冬の寒い時間帯は、
朝方の7時台しかできませんが
2014年2月11日にやっと今年初めて
新鶴見機関区EF65 2119号機の
撮影ができました。
外は曇り空で撮影はイマイチでしたが
前回のEF65 2119号機の撮影はいつだったか
忘れてしまいました。
A24 吹貨東【451】大阪タ【75】高松タ【ヨ3073】松山
A25 松山【ヨ3072】高松タ
A26 高松タ【3075】伊予三島【3074】高松タ
A27 高松タ【ヨ76】吹貨西【76】大阪タ【次単1480】吹貨西
A25 松山【ヨ3072】高松タ
A26 高松タ【3075】伊予三島【3074】高松タ
A27 高松タ【ヨ76】吹貨西【76】大阪タ【次単1480】吹貨西