国鉄分割民営化後から28年
民営化後も四国で活躍する
国鉄車両も減り
2015年現在何両
国鉄車両があるのでしょうか。
わかりません。
写真は
2015年5月23日 土曜日
この日の国鉄色キハ47は
高徳線18時32分
高松発徳島行
2両編成で着いていた。
国鉄色キハ47
2両編成での撮影は
去年撮影した覚えがなく
撮影となったのですが
曇り空で
外の明るさがだんだん
暗くなっていったため
せっかくの撮影も
イマイチとなってしまいました。
民営化後も四国で活躍する
国鉄車両も減り
2015年現在何両
国鉄車両があるのでしょうか。
わかりません。
写真は
2015年5月23日 土曜日
この日の国鉄色キハ47は
高徳線18時32分
高松発徳島行
2両編成で着いていた。
国鉄色キハ47
2両編成での撮影は
去年撮影した覚えがなく
撮影となったのですが
曇り空で
外の明るさがだんだん
暗くなっていったため
せっかくの撮影も
イマイチとなってしまいました。
62.4.1 → 現在
DE10 37両 → 2両
客車50系116両 → 0両
客車12系10両 → 0両
キハ181系44両 → 0両
キハ185系38両 → 32両
キハ47 32両 → 11両
キハ40 11両 → 11両
車両数 平成18年6月現在
機関車4両
電車158両
客車11両
貨車5両
一日当たり旅客列車運転本数・・1022本