久しぶりのJR大阪駅

イメージ 1

久しぶりのJR大阪駅
来るのは
2010年10月1日の
USJ以来となるのでしょうか。
ずいぶん様変わりしてしまいました。
様変わりする前
JR新大阪駅構内に設置してある
コインロッカーは多数設置していて
400円で荷物を預けることができますが
荷物を預けた場所を覚えておかないと
探すのが大変。
探すのに1時間以上探した
記憶がよみがえりました。
今は500円で見た限り
数も減っていますが・・
久しぶりの大阪駅
ラッピング車「OSAKA POWER LOOP」
特急「サンダーバード」 などが
見られホームの線のLEDで光っていました。
この後、大阪での撮影も終了
帰路に着きました。

イメージ 2