2017年3月4日、JRグループ各社ではダイヤ改正
ダイヤ改正により乗り換え回数13回
東京駅から福岡の小倉駅まで
新幹線に乗らないで1日で移動可能に
なったという投稿がツイッターで話題に
なっていますがこれはある
ホームペーシで知って驚きました。
路線検索では
片道1万3220円という結果
青春18きっぷなら5人チャレンジで2370円
安いですね。
片道1万3220円で香川県高松駅から出発
いや片道ではなく往復で行くのなら
京都が限度でしょぅか
私には挑戦できません。
東京駅「JR横須賀線 久里浜行」(4時55分発)
↓ 品川駅「JR東海道本線 小田原行」(5時10分発)
↓ 小田原駅「JR東海道本線 熱海行」(6時22分発)
↓ 熱海駅「JR東海道本線 浜松行」(6時49分発)
↓ 浜松駅「JR東海道本線 豊橋行」(9時23分発)
↓ 豊橋駅「JR東海道本線新快速 大垣行」(10時3分発)
↓ 大垣駅「JR東海道本線 米原行」(11時42分初)
↓ 米原駅「JR琵琶湖線新快速 姫路行」(12時20分発)
↓ 姫路駅「JR山陽本線 播州赤穂行」(15時3分発)
↓ 相生(あいおい)駅「JR山陽本線 糸崎行」(15時25分発)
↓ 糸崎駅「JR山陽本線 徳山行」(18時29分発)
↓ 徳山駅「JR山陽本線 下関行」(21時59分発)
↓ 下関駅で「JR山陽本線 小倉行」(23時51分発)
↓ ゴール! 0時4分 小倉駅到着
↓ 品川駅「JR東海道本線 小田原行」(5時10分発)
↓ 小田原駅「JR東海道本線 熱海行」(6時22分発)
↓ 熱海駅「JR東海道本線 浜松行」(6時49分発)
↓ 浜松駅「JR東海道本線 豊橋行」(9時23分発)
↓ 豊橋駅「JR東海道本線新快速 大垣行」(10時3分発)
↓ 大垣駅「JR東海道本線 米原行」(11時42分初)
↓ 米原駅「JR琵琶湖線新快速 姫路行」(12時20分発)
↓ 姫路駅「JR山陽本線 播州赤穂行」(15時3分発)
↓ 相生(あいおい)駅「JR山陽本線 糸崎行」(15時25分発)
↓ 糸崎駅「JR山陽本線 徳山行」(18時29分発)
↓ 徳山駅「JR山陽本線 下関行」(21時59分発)
↓ 下関駅で「JR山陽本線 小倉行」(23時51分発)
↓ ゴール! 0時4分 小倉駅到着