2011 徳島市の阿波踊り開催に伴う車両の増結

イメージ 1

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん」
徳島市の夏を彩る阿波踊りが開幕
笛や太鼓、鉦(かね)が鳴り響き、躍動感あふれる男踊りや編み
笠姿に優雅な指先の動きの女踊りが披露されました。
阿波踊り 去年は、「踊りませんか」と誘われましたが
今年は「踊りませんか」誘いはなく
太鼓をたたいてくれました。
太鼓もいい音がでるのですね、
 
阿波踊り開催に伴う車両の増結 徳島線

阿波おどり開催に伴う車両の増結
今年も去年と同じく
時間の関係で全ては調べていませんが
徳島線は午後2時から午後3時までしか
調べられませんでした。
午後2時過ぎの穴吹行きの列車が4両編成での運転が
ありまししたが徳島発穴吹行きは車両の増結はなく
単行での運転でした。
阿波踊り開催に伴う車両の増結は
去年は単行での運転は見ていませんが・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3