2011年12月19日より運用が開始された
JR四国121系電車赤色帯第1編成と
2011年12月28日に第1編成と同じく
運用が開始された第2編成。
行先表示器に「快速サンポート」の
表示が追加されたため
ヘッドマークの取り付けはなく
車内も改造され運転も2ヶ月近くなりますが
高松駅で赤色帯第1編成が止まっていたため
車内で撮影することに
座席は一部撤去と変更がありと
登場した頃の車内と
変わってしまいました。
JR四国121系電車赤色帯第1編成と
2011年12月28日に第1編成と同じく
運用が開始された第2編成。
行先表示器に「快速サンポート」の
表示が追加されたため
ヘッドマークの取り付けはなく
車内も改造され運転も2ヶ月近くなりますが
高松駅で赤色帯第1編成が止まっていたため
車内で撮影することに
座席は一部撤去と変更がありと
登場した頃の車内と
変わってしまいました。