1500形6両の運転開始により
キハ40又はキハ47が廃車が発生するかもしれませんが
早めの撮影となりました。
四国高徳線を走るキハ47、
見られるのは朝方と夜しかありません。
写真は朝6時46分栗林公園北口駅に停車するキハ47
私はこの場所で何度キハ47を撮影したのでしょぅか。
明け方の訪問は初めてです。
撮影はISO400での撮影
発車した後の撮影が失敗してしまいました。
キハ40又はキハ47が廃車が発生するかもしれませんが
早めの撮影となりました。
四国高徳線を走るキハ47、
見られるのは朝方と夜しかありません。
写真は朝6時46分栗林公園北口駅に停車するキハ47
私はこの場所で何度キハ47を撮影したのでしょぅか。
明け方の訪問は初めてです。
撮影はISO400での撮影
発車した後の撮影が失敗してしまいました。
近郊形気動車キハ40とキハ47
昭和52年に登場した近郊形気動車キハ40とキハ47
牟岐線の高速化事業と阿南~牟岐間各駅の
ホームかさ上げ工事完成や1200形と1500形の
導入によりこれまでに2009年に
キハ47-504/505/1502/1504/ 各4両と
2010年3月のダイヤ改正で
キハ47-111/116/117/502/503/1087/各6両
計10両と民営化後のキハ47在籍数を減らしました。
平成22年3月12日ダイヤ改正より
鳴門線にも1200形と1500形の進出により
キハ40又はキハ47が廃車が発生するかもしれません。