2011年3月26日JR四国キハ47-501が引退。
去年3月ダイヤ改正で引退した
キハ47-116・117・503・1087の4両が
海外へ譲渡のため多度津工場から多度津港に陸送
されたと2つの情報が入りこんだ。
去年3月ダイヤ改正で引退した
キハ47-116・117・503・1087の4両が
海外へ譲渡のため多度津工場から多度津港に陸送
されたと2つの情報が入りこんだ。
平成23年3月12日ダイヤ改正で
キハ47-115・1088・1121・1504の4両が
高松駅の車庫線に
キハ47-176がダイヤ改正前に松山に転属
キハ47-178がダイヤ改正前に引退し高松運転所に
止まり引退や転属をいれて6両になっていましたが
ダイヤ改正後もキハ47-501が引退するとは
思いませんでした。
キハ47-501は、370D列車で最後の運転のため
午後9時過ぎ私は高松駅に行き
最後のキハ47-501を撮影を行いました。
キハ47-115・1088・1121・1504の4両が
高松駅の車庫線に
キハ47-176がダイヤ改正前に松山に転属
キハ47-178がダイヤ改正前に引退し高松運転所に
止まり引退や転属をいれて6両になっていましたが
ダイヤ改正後もキハ47-501が引退するとは
思いませんでした。
キハ47-501は、370D列車で最後の運転のため
午後9時過ぎ私は高松駅に行き
最後のキハ47-501を撮影を行いました。
編成は高松方向から2109+2142+1501+501